

| スポンサードリンク | |
天狗あん連載より一月ぢゃ。
JUGEMテーマ:京都
うじゅアイコン02
くらまの青い稲妻、うじゅぢゃ!
こみからいずが始まって一月が経過したぞ。

春爛漫のぽかぽか日和にうぇぶこみっくで
わが世を謳歌するのも良いかと思う!
漫画もじょじょに増えておる。一度「ぽちっ」としてみるが良い良い!


 
| UJYULOG | 20:50 |
〜お箸の国の天狗あん〜キャラクター紹介!
からす天狗うじゅ〜お箸の国の天狗あん〜


 
あらすじ
天狗あんは精霊の調和を促進することにより一人前の天狗となる三級天狗、娘天狗(こてんぐ)の駐在所。
くらまの青い稲妻、からす天狗うじゅとその仲間の織り成す精霊コメディ。


●キャラクター紹介

うじゅ

うじゅ

天狗あん:くらまにて修行中の三級娘天狗(こてんぐ)。
桁外れの法力を秘める自分に全く気付いていない。わんぱくな自爆娘天狗。
 

もみじゅ

もみじゅ

論理的で危機管理が得意な慎重娘天狗。しかしよくトラブルに巻き込まれる。
 

鈴姫

鈴姫

天狗あんに居候する人間の女の子。猫の精霊力を持ち、隙をみると襲いかかる癖があるが悪意はない。


 

天狗あん

天狗あんは娘天狗が修行のために結び暮らす娘天狗駐在のである。
天狗の住む山ごとにそれぞれのがある。うじゅたちの住む天狗あんは常に成績が芳しくない。



うじゅキャラクター原案 ななみん
作画 色和もせず(いろわもせず)
原作・脚本 真壁太陽(うじゅ製作委員会) まかべたいよう

| UJYULOG | 08:07 |
からす天狗うじゅ「お箸の国の天狗あん」
JUGEMテーマ:京都

3月11日より、からす天狗うじゅ〜お箸の国の天狗あん〜
4KOMAPARTYでスタートいたしました。





完全無料で会員などの手続きも不要です。
ぜひぜひご覧くださいませ。


『うじゅ製作委員会』
| UJYULOG | 07:16 |
からす天狗うじゅ「お箸の国の天狗あん」 フルカラーコミック連載開始!
JUGEMテーマ:京都
2014年3月11日より無料で読めるフルカラー4コママンガ専用サイト
4KOMAPARTY http://4komaparty.com/

にて「からす天狗うじゅ〜お箸の国の天狗あん」の連載を開始いたします。

■あらすじ
天狗あんは精霊の調和を促進することにより一人前の天狗となる三級天狗、娘天狗(こてんぐ)の駐在所。
くらまの青い稲妻、からす天狗うじゅとその仲間、そして監査天狗るりの織り成す精霊どたばたコメディ。

■うじゅキャラクター原案 ななみん
■作画:色和もせず(いろわもせず)
■原作・脚本 真壁太陽(うじゅ製作委員会)
■日時:2014年3月11日18:00〜

我独尊の自爆娘天狗うじゅともみじゅ・鈴姫に加え、さまざまなキャラクターが登場します!
公式ブログ・公式フェイスブックページではキャラクター紹介随時情報を公開します。
どうぞお楽しみに!


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

■「からす天狗うじゅ」とは
2007年2月、産学公連携による京都府太秦地区の映像産業振興事業から生まれたキャラクター。
(キャラクターデザイン:ななみん)

好きな食べ物 みたらし団子・みかん
嫌いな食べ物 納豆
趣味 羽繕い・リボン集め
出身地:京都府

公式フェイスブックページ~facebookpage~
・からす天狗うじゅ〜悠幻なるお告げ〜
https://www.facebook.com/ujyutama

| UJYULOG | 17:10 |
「からす天狗うじゅ 和みっくす」単行本ふぇあ開催&京洛に迫る新たな影…

■うじゅ
うじゅアイコン02
ぬおおおおおお!!
みなぎりが到来ぢゃ〜!!

■うりゅ
うりゅアイコン
す、すごい・・・!
うじゅが燃えているっ!?

■もみじゅ
もみじゅアイコン
な、何ですの、いきなり!?
うじゅが暑さで壊れましたわ〜!

■うじゅ
うじゅアイコン02
遠からん者は音にも聞け!近くば寄って目にも見よ!!
天狗の偉業ぢゃ〜ぁぁぁああああ!!

        <◎><◎>




   作/うじゅ製作委員会 画/しめ子 キャラクター原案/ななみん



■もみじゅ&もにゅ
もみじゅアイコンもにゅアイコン
おお〜!!



■うじゅ
うじゅアイコン02
にょほほ〜ん
みなみな待望の一家に一冊!


『からす天狗うじゅ 和みっくす』の第一巻が
ついに発売決定となったのぢゃ〜!!


待望の単行本第二弾よ!天下・・・天下の音が聞こえるわっ!
発売日は『平成22年9月22日
みなみな、この日は書店にGOぢゃぞ〜!!

■あい

ふふんっ、ボクよりうじゅが前にいるのが、ちょっと気に食わないけど
でもホント素敵な表紙絵だよねっ


■うじゅ
うじゅアイコン02
ふんっ!やはり来ておったか、愛宕天狗あい!
なるほど、愛宕にもこの良さが分かるというか…
ぢゃが甘いぞ!この本はただの喜びの品だけではない…それは…

【『からす天狗うじゅ 和みっくす』 単行本ふぇあIN京都】
のお知らせぢゃ〜!!!!


■うりゅ
うりゅアイコン
はいはい、ここからはうりゅのターンですよ〜っ!
今回の「からす天狗うじゅ 和みっくす」発売を記念して
京都のコミックを取り扱う書店8店舗様が賛同してくださり実現しました〜

株式会社 あおい書店 西院店
株式会社 アニブロ ゲーマーズ京都店
アニメイト 京都
株式会社 アバンティブックセンター 京都店
喜久屋書店 漫画館 京都店
株式会社 恵文社 バンビオ店
ジュンク堂書店 京都BAL店
株式会社 文教堂 ブックストア談 京都店

and・・・

太秦戦国祭り内
 物販ブース!

※うじゅブースではありません。次回更新で地図を告知しますので、ご期待〜



■うじゅ

うじゅアイコン02
ふっふっふ!つまり、文字通り、すなわちっ!
京都限定のふぇあというわけぢゃ。
単行本購入者には、
しめ子殿の手書きめっせーじぺーぱー
ぷれぜんとぢゃ!数に限りがあるので早いものガチぢゃぞっ
太秦戦国祭り内でもふぇあを堪能できるのはなんとも
格別ぢゃ〜

こちらはしめ子殿描下ろしの店舗用ほっぷ
実は横ばーじょんもあるのぢゃ。本屋さんで確認ぢゃ〜
<1>


<2>



■うりゅ
うりゅアイコン
そして本屋さんでの目印はこちらっ
嵐電嵐山線・北野線で掲出されているポスターが貼られていますよっ。
※貼られてないお店もあります・・・


このからす天狗うじゅ2010のぽすたーが目印ですよっ!
        <◎><◎>

ここまでっ!

■もみじゅ

もみじゅアイコン
京の都が・・・からす天狗色になっていく・・・なんだかすごいわ。
天狗最高!

■あい

くすくす、ボクとうじゅ…すなわち愛宕天狗と鞍馬天狗による
激戦激闘の“合戦メモリー”をみなさんに見てもらえる。
決着を一緒にみられるってわけだね〜

■うじゅ
うじゅアイコン02
そうぢゃ〜!!太秦戦国祭り2010を目前にして
まさに戦いは火蓋を切って落とされたのぢゃぁぁぁ〜!!

■あい

と、まあ、それは置いといて・・・っと、
実は、今回この単行本を記念して、作画の『しめ子』さんに
『和みっくす』についてのインタビューをしてるんだよっ
【しめ子さんへのインタビュー】


http://www.ujyu.jp/interviw/shimeko.html


■もみじゅ&うりゅ&もにゅ
もみじゅアイコンうりゅアイコンもにゅアイコン
おおっ!これは!!特ダネ発見っ!

 ■うじゅ
うじゅアイコン02
なんぢゃ?その“いんたびゅう”とやらは?
愛宕流の宣戦布告かや?

■もみじゅ
もみじゅアイコン
あほーっ!
インタビュー…それは…
作画のしめ子さんに、和みっくすへの思いや意気込みを聞いた対話集!
きっと様々な裏話も飛び交うこと必死ですわっ!!
こんなものを用意するなんて…抜け目ないですわ…恐るべし愛宕天狗!

 ■うじゅ
うじゅアイコン02
な、なんと!?そのような隠し玉をいつの間にっっ

あい

うふふ、鞍馬の知らぬ間になんとやら。
お褒めの言葉はいらないよ。
皆さん、しめ子さんの色々なお話をた〜んと素敵にお楽しみっ
しっかり堪能してよねっ

■うりゅ
うりゅアイコン
(警戒…警戒…)むっ?何か嫌な予感…
方角は…『京洛』…まさか!?

■うじゅ
うじゅアイコン02
うりゅ、どうしたのぢゃ?
いきなり似合わぬシリアスなどになって?

■うりゅ
うりゅアイコン
大変だ、うじゅ!僕の従者センサーが発動した!
どうやら、京洛で噂の“あいつ”が現れたみたいだよ!

あい、もみじゅ、もにゅ
もみじゅアイコンもにゅアイコン

あいつ???

 ■うじゅ
うじゅアイコン02
おお!なんと!あの不届きなる怪盗か!!
こうしてはおれん!すぐに京洛に向かうぞ!うりゅ!!

■うりゅ
うりゅアイコン
あいあいさ〜

【うじゅ&うりゅの向かった先】
http://www.ujyu.jp/story/story.html

| UJYULOG | 12:32 |
もみじゅレポート2009ー 屬らす天狗うじゅ 和みっくす」
 ■もみじゅ
もみじゅアイコン
皆さま、お寒い中元気にしておられますか。からす天狗のもみじゅです。
「ガンガンONLINE」で、現在公開されている
「からす天狗うじゅ 和みっくす」
第一話読んでていただけたでしょうか?

読んでいただいた方はありがとうございます!
未読の方は、ブログを読む前にぜひとも読んで下さいね。

それでは今日から模範的委員長こと、天狗界一の常識天狗もみじゅが、
2009年の「からす天狗うじゅ」のさまざまなレポートを年の瀬をまたいで
お届けさせていただきます
第一回は「からす天狗うじゅ 和みっくす」ですわ。


こちらがコミック直リンク用のバナーですわ。
今回の新うじゅ「和みっくす」は、ふわふわ癒しの絵師“しめ子”様が描いてくれています。
しめ子様の何とも言えない淡く幻想的な絵柄…
ああっ…!まさしく天衣無縫にして純粋無垢なる天狗世界を具現化してくれてますわ!!

そして中でも、この私もみじゅの際立つたおやかさ…
天狗界ではその噂でもちきりですわ!ほーほっほっ!!


■うじゅ
うじゅアイコン02
さっきからうるさ〜いのぢゃぁ!
誰もお主の事など噂しとらん!!
今、天狗界で騒がれているのは、
このうじゅの事に決まっておろう

■もみじゅ
もみじゅアイコン
確かに、貴女の悪い噂はいつも聞きますわ!
(ふんっ

■うじゅ
うじゅアイコン02
ああ、ついに目だけでなく頭まで悪くなったか?!
いや…頭が悪いのは元々ぢゃったな

■もみじゅ
もみじゅアイコン
なんですって〜!!

■うじゅ
うじゅアイコン02
やるか〜?!

■うりゅ
うりゅアイコン
もう…2人とも落ち着いて…
まったく犬猿の仲なんだから

■もみじゅ
もみじゅアイコン
うきー!!

■うじゅ
うじゅアイコン02
がるるる…

■うりゅ
うりゅアイコン
ところで、一つ聞きたいんだけど
僕が
まったく出て無い・・・
よね…?


■うじゅ
うじゅアイコン02
それにしても、新しいきゃらがどんどん増えてきたの。
特にあの愛宕天狗め…次こそは目に物見せてくれるのぢゃ

■うりゅ
うりゅアイコン
無視された・・・

■もにゅ
もにゅアイコン
兄さんだけじゃないわ。私も出てないじゃないの?
これは一体どういう事?ねえ?

■鈴姫
鈴姫アバター
にゃ〜ん!ぶーさんたちなんか、どうでもいいですの〜!
鈴もまったく出てませんの〜ませんの〜(しくしく)

■うりゅ&もにゅ
うりゅアイコンもにゅアイコン
どうでも良くなんかありません!!

■うじゅ
うじゅアイコン02
え〜い!ごちゃごちゃ五月蠅い!!
お主らさっきから何をすねておるのぢゃ!!

■うりゅ
うりゅアイコン
だから、さっきから言ってるでしょ
僕たちが、第一話に登場してないんだよ
僕はうじゅのお目付役なのに…僕がいないと、うじゅは…うじゅは…

■うじゅ
うじゅアイコン02
いや、
意外と上手くやっておるぞ?


■うりゅ
うりゅアイコン
○×□△〜!!

■もみじゅ
もみじゅアイコン
まあまあお三方、そう焦ることありませんわ
まだ連載は始まったばかり、これから…これからですのよ…

■もにゅ
もにゅアイコン
なんか目が泳いでるわよ…
ったく…うじゅ製作委員会は私の魅力を分かってないのかしら!

■鈴姫
鈴姫アバター
こうなったら、登場した誰かを亡き者にして…この私が代役に…
くくく…(闇モード)


■うじゅ
うじゅアイコン02
ちなみに登場するのは天狗だけではないぞ!
何と、あの有名な歴史上の人物も登場するとの噂ぢゃ!!

■鈴姫
鈴姫アバター
ガーンですのっ!!反応なしですの〜??
うじゅ製作委員会に電話してみるですの

・・・

誰も出ないですの〜

■うじゅ
うじゅアイコン02
きゃわきゃわ〜ん。
みなみな!今度の「和みうじゅ→なご・うじゅ」は、前回にも増して騒がしい!
圧倒されんよう、力を腹にため込んで、刮目して見るのぢゃ!!

さあ、うじゅの願いに答えて、騒げや八百万の神たち!!
次回の掲載更新も楽しみにするのぢゃぞ〜


■うりゅ&もにゅ&鈴姫
うりゅアイコンもにゅアイコン鈴姫アバター
まとめるなー!!

■もみじゅ
もみじゅアイコン
(こんなはずじゃなかったのに;)
じ、次回もレポートをお楽しみに!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
締め切り間近!

新キャラクター愛宕からす天狗あい イラストコンテスト開催中!


| UJYULOG | 13:21 |
『からす天狗うじゅ 和みっくす』 連載始動!

新たな物語をひっさげて、うじゅがコミックワールドに出陣♪
今度の舞台は天狗界!?鞍馬天狗VS愛宕天狗の、壮絶で可憐な戦いが見物だ!
さあさあ、うじゅの願いに答えて、歌い騒げや八百万の神たち〜

■企画・原案・構成:うじゅ製作委員会

■キャラクター原案:ななみん

■作画:しめ子



今回は連載開始を記念しましてガンガンオンラインさまでうじゅグッズのプレゼント企画があります。アキバポップMOSAIC.WAVのうじゅイメージソング最新作です!

コミック連載ページのプレゼントアンケートにお答えいただき、是非ご応募くださいませ。

プレゼント締め切り:12月 16日(水)23時59分送信分まで




| UJYULOG | 16:33 |
からす天狗うじゅ新連載開始告知!
うじゅ
うじゅアイコン02
みなみな、お久しぶりぢゃ
ぐーんと冷え込みが強くなって参った!!参った〜
ここ最近、みなみなが鼻水をかんだり  じゅるっ
咳をコンコンしていたりと苦しむ姿を見ておる。 コンコン
皆々はどうしておるのかのう〜

鈴姫
鈴姫アバター
コンコン、くちゅ〜んっ
ううう〜さぶさぶですの〜
まあくなって、じっ・・・としているですの〜

もみじゅ・もにゅ
もみじゅアイコンもにゅアイコン
あらら、大丈夫かしら?
そんな時には・・・・はい、うじゅさぷり
抹茶からカテキン成分をしっかり採って、
ほっこりしてなさ〜い!

鈴姫
鈴姫アバター
にゃ〜ん

うりゅ
うりゅアイコン
うじゅってば、ご利益極楽からす天狗なんだから、
なにか良い手立てはないの?
世の中はみ〜んな冬でさぶさぶ〜っだよ。サブサブ。

うじゅ
うじゅアイコン02
ふふふ・・・案ずるなうりゅよっ・・・
み〜んな、うじゅに任せておけばいいのぢゃ。
みなみなの為に何か元気づける策はないか・・・と考えておったのぢ。
そして耳よりの秘策を今回持ってまいったー!

もみじゅアイコンもにゅアイコンうりゅアイコン鈴姫アバター
耳寄りの秘策・・・!?


うじゅ
うじゅアイコン02

からす天狗うじゅの新たなるコミカライズっ
開始のお知らせ〜なのぢゃ〜っ!!!!




もみじゅアイコンもにゅアイコンうりゅアイコン鈴姫アバター
おおおおおお!

うじゅ
うじゅアイコン02
その名も
『からす天狗うじゅ 和みっくす』

うりゅ
うりゅアイコン
「わみっくす」?

●鈴姫
鈴姫アバター
ぶーさんぶーさん、たぶん・・・「和みと」書いて、「なごみ」・・・と読むのではにゃいかしら・・・?

うりゅ
うりゅアイコン
ぼ、ぼ、ぼかぁはウリ坊ですよ〜っ
ぶーさんやめれ〜

うじゅ
うじゅアイコン02
なごみっくす!が正解ぢゃ〜
タイトルはうじゅ癒しの大義でもある「和み」をもじったのであろう。
うじゅ製作委員会の考えそうな感じぢゃのう。

ただただ和やかなだけではないらしいぞっ
情報では和とファンタジーの融合・・・・
とっても素敵な
お箸の国の漫画に仕上がっておるとのこと!

公開は2009年12月上旬・・・ってもうすぐではないか〜っ!
わくわく!


もみじゅ
もみじゅアイコン
この作品はうじゅさぷりのジャケットでもおなじみの「しめ子」先生が作画を担当されますわよ。

前作「からす天狗うじゅぢゃ!」と同じく
ガンガンオンラインで掲載予定ですわ!
何時いかなるときでもアクセス可能のオンラインで私達
からす天狗の活躍が見られるなんて、いい時代ね〜ほほほほ

●鈴姫
鈴姫アバター
あうあう、漫画がいっぱいあって目移りするのぅ〜@W@

もにゅ
もにゅアイコン
そんな時にも・・・・はい、うじゅさぷり











★次回、コミカライズ詳細発表!
つづいて
からす天狗あいイラストコンテスト賞品の発表!
そして
新企画の発表!レポートと随時情報公開します。
盛りだくさんです!
お楽しみに!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新キャラクター愛宕からす天狗あい イラストコンテスト開催中!



| UJYULOG | 05:35 |
からす天狗うじゅ2009 7つのおもてなし そのァ銑
うじゅ
うじゅアイコン02
みなみなっ、いよいよ祭りも明後日に迫ってまいった・・・
太刀の手入れに抜かりは無いか?
具足のそろえに不足は無いか?
兵糧の用意はよろしいかな?
全部出来たら、上洛ぢゃ

そろそろおもてなしの後詰決戦と行こうではないかぁ
おもてなし、おもてなし〜そのイ造磴,△△△◆!


●鈴姫
鈴姫アバター

ですの、ですの〜今回は歴史大好きな女の子、
小日向えりさんがいらっしゃるですの〜

もみじゅ
もみじゅアイコン
歴史好きのアイドル、略して歴ドルというそうですわ。
きっと太秦戦国祭りにいらした皆様と波長が合うことは請け合いですわ!
今回は太秦戦国祭り公式マスコットキャラクターである、
うじゅのイメージガールを
10月3日に務めてくださいますわ〜

●うりゅ
うりゅアイコン

いめーじ?いめーじ
イメージ

うじゅ
うじゅアイコン02
つまり、このうじゅと同じく蒼い颯爽な衣装に身を包んで
みなみなの前に登場!うじゅとみたてて祭りに登場〜!
というすんぽうぢゃ!
いめーじがーるぢゃ!!

●もにゅ
もにゅアイコン
10月3日のオープニングイベントからご登場されるとか・・・
上洛の兵のみなさん〜
これはみのがせないわよっ!

●鈴姫
鈴姫アバター

もちろん、上洛ライブでも登場してくださいますの。
太秦映画村はお鈴のおうちのようなもの・・・
たーんと楽しんで、みんなと楽しんで欲しいですにゃ〜ん


うじゅ
うじゅアイコン02
そして次ぃ!おもてなし そのΔ蓮ΑΑ

●鈴姫
鈴姫アバター

『からす天狗うじゅ“ぢゃ!”』単行本発売!ふにゃー!


●うりゅ
うりゅアイコン
キター!

うじゅ
うじゅアイコン02
うふふふっ、このタイトルの「ぢゃ」という所がなかなか空気が読めているな。
良い名づけぢゃ。きゃわきゃわ〜

 もみじゅ
もみじゅアイコン
こっほん
では模範天狗たるこのもみじゅがご紹介させていただきますわ。
2008年、上洛ライブ開始と同時にスタートしたからす天狗うじゅコミカライズ。
画:塒祇岩之助
:うじゅ製作委員会
キャラクター原案:ななみん
という布陣で掲載誌、【月刊少年ガンガン】-【ガンガンオンライン】で連載されておりました!
「りあるわーるど天狗帖」、「戦国時代とらべろぐ」の元気なうじゅの大活躍をあますところ無く収録しておりますっ

●もにゅ
もにゅアイコン

なんというか・・・、今年で三年目。
長いようで、なんだか「あっ」というまだったわね。
そしてコミカライズにまで至って。

●うりゅ
うりゅアイコン
うんうん、印象的なのは、
セーラーミュウちゃん・・・
あの子今、どうしてるのかなぁ〜

うじゅ
うじゅアイコン02
こりゃー!
うりゅっ、支離滅裂な!
まったり話は後ぢゃ!今はコミカライズの話しぢゃぞ!
とにもかくにもうじゅの活躍がずらりと並んで何時でもどこでも一緒に居られる御本ぢゃ。ぜひともみなみなの神棚に拝し奉るが良い。
うやうやしくな。
あ、拝するといえば、今年の祭りにはうじゅ神社があるぞ。
そしてうじゅを模した可憐なる像も当日はお披露目しておるぞ。
昨年、上洛したみなみなの度肝をぬいたあれぢゃ。
是非こちらも余すところなくカツモク!!

| UJYULOG | 23:51 |
月刊少年ガンガン本誌で連載開始!
ガンガンONLINEでも大反響いただいております、「からす天狗うじゅ」が
なんと、月刊少年ガンガン本誌でも連載開始!!!!

その名も、
「からす天狗うじゅ りあるわーるど天狗帖」

原作はうじゅ製作委員会が担当。
作画はガンガンONLINEの連載でもおなじみ塒祇岩之助氏が担当!

明後日、12月12日(金)発売の月刊少年ガンガン1月号を要チェック!
うじゅの新たな伝説が始まります!

[うじゅ製作委員会]
| UJYULOG | 12:35 |



プロフィール
うじゅ
性別 : 女の子
種族 : からす天狗
性格 : 優秀なカラス天狗なので自意識過剰だが根は優しい。教えたがりやで好奇心旺盛。照れると真っ赤になる。
好きな食べ物 : みたらしだんご・みかん
嫌いな食べ物 : 納豆
趣味 : 羽繕い、りぼん集め

太秦上洛まつり公式キャラクター (2007-2013:太秦戦国祭り 2014:京都幕末フェスティバル)
うじゅグッズ
『浅葱色花吹雪 (あさぎいろはなふぶき) 』
税込み価格:1,296円


『えっへん≦( ̄^ ̄)≧どやどす?天狗自慢 Maxi 』
税込み価格:1,296円


『陣取場取!まるたけえべす』
税込み価格:1,200円



『からす天狗うじゅ 天真爛漫にゅばばばばーん』
税込み価格:1,200円
コード:RSEN-0003
JANコード:4582241300133


『からす天狗うじゅ 天狗流三段構えアプローチ』
税込み価格:1,200円
コード:RSEN-0002
JANコード:4582241300133


『からす天狗うじゅ 電脳合戦×うじゅの陣!』
税込み価格:1,200円
コード:RSEN-0001
JANコード:4582241300065

東映太秦映画村をはじめ、全国のGee!store、他CDショップ・書店などでも好評販売中!

新しいエントリ
カテゴリ
アーカイブ
リンク
管理者用